1. 代表者挨拶

  2. 事務所概要

  3. 北畑会計事務所の強み

コラム

北畑会計事務所の強み

クラウドサービス導入後の自計化成功率100%

当事務所では、自計化のサポートに長年力を入れてまいりました。
それは、自計化することで、自社の現状を会計視点から把握する事ができ、会社の現状を正確に認識することが出来るからです。
経営判断や目指すべき指標を的確に設定することは企業経営においてとても重要な要素と言えます。
自計化サポートにより、クラウド会計サービス導入後の自計化成功率は90%と高い水準を維持しています。
クラウド会計を導入し、自計化をご検討中の方は、是非、北畑会計事務所までご相談ください。
クラウド会計導入と自計化を親切丁寧にサポートいたします。

クラウド導入支援単体のご依頼も大歓迎

事務所では、企業経営のお役に立つためにクラウド会計ソフトの導入を促進してまいりました。
「現在の会計事務所を断れない」などのご都合もあることでしょう。
ですが当事務所ではクラウド会計を得意とする事務所として、導入サービスのみのご依頼も承っています。
1.クラウド会計導入のみのサービス
2.三ヶ月導入支援サービス(電話サポート1年付き)
3.一年訪問導入支援サービス
上記のように、お客さまの状況をお伺いしながら最適なプランをご提案させていただきます。
経理を効率化し是非、経営のお役に立てましたら幸いです。

セカンドオピニオン

現在の顧問税理士を変えることなく、色々と会計の勉強をしたい!という方は是非、北畑会計事務所にご相談下さい。

社長と共に未来を語り、未来を創る事務所

当事務所のモットーは「社長と共に未来を語り、未来を創る事務所」です。
顧問先企業さまの未来を真剣に考え、社長の思い描く未来を実現するためのサポートを全力で行うことを心がけております。
当事務所では、MFクラウド会計で作成されたデータから、お客さま一社一社に必要な数字をピックアップし月次決算書としてお渡ししています。
そして、月次決算書を元に、データ内容の説明や会計視点から貴社の現状を分析した内容をお伝えいたします。
データを見ながら現状を知る事で、このまま進むとどうなるか。と言う現実的な未来が見えてきます。

そして現実的な未来と、社長の語る未来に差が生じていた場合、「どこにその原因があるのか。」そして「どのように解決するのか?」までアドバイス・ご提案いたします。
「社長と共に未来を語り、未来を創る。」は社長から見れば口出ししてほしくない領域かもしれません。
ですが当事務所では、会計視点から必ず経営のお役に立てる情報を提供できると自負しております。
経営に行き詰まっている方や「税理士がアドバイスしてくれない」などのお悩みを抱えている方は是非、当事務所までご相談ください。

当事務所は「ありがとう」のお言葉を活力とし、日々お客さまの為に尽力いたします。