1. 代表者挨拶

  2. 事務所概要

  3. 北畑会計事務所の強み

発表会・勉強会・セミナー開催報告

経営計画作成15時間合宿in高野山<4/3~4/5>

一人で立てる計画

合宿で立てる計画
は何が違うのか?

北畑会計事務所の経営計画作成合宿では参加者の皆様が一人で立てる計画とは異なります。

我々、専門家と一緒に計画を作りますので1社1社に合った、オリジナルの計画を立てる事が出来ます。

一人で立てる計画では、自分の経験や知識に基づいて計画を立てる事ができますが、それによって見過ごされてしまう可能性のある課題や問題点があり、そう言った事が合宿では専門家のアドバイスを取り入れる事も可能ですので多面的な視点から計画を練り上げ、より実現性の高い計画を立てる事ができます。

また数字を使った明快な根拠より経営者の方だけでなく、従業員の方も納得でき、結果にも繋がる計画の作成や次のステージを見据えた自社にあった計画を立て、経営者である社長が未来を語れる企業様へと繋げて頂ければ幸いです。

これまでに ご参加いただいた 皆様の声

  • 利益計画をリアルタイムで見てもらいながら進めることができたので、納得の内容が出せたと思います。 (建具工事業代表取締役・50代)
  • 経営計画書の重要さを身をもって知ることができました。次のアクションに繋がる時間を作っていただきました。(食品製造業代表取締役・40代)
  • 自分ひとりで考えることは難しいのでこのような機会を頂けたことに感謝しています。 (製造業代表取締役・50代)
  • 皆さんのモチベーションの高さに感化され、今後について考えるきっかけを頂きました。 (建築業代表取締役・50代)

開催日・スケジュール

2024年4月3日(水)~5日(金)
1日目 13:00~19:00
・経営計画書概論
・3日間のゴール設定
・決算着地
2日目 9:00~18:00
・高野山の朝の修行体験※自由参加です。
・数値計画
・方針書
・運用方法の作成
3日目 9:00~18:00
・方針書
・運用方法の作成
・総まとめ

お申込み・ご参加に ついて

会場 高野山別格本山 西室院
〒648-0211 和歌山県伊都郡高野町高野山697
参加費 通常価格:99,000円(税込)
知人の方とご参加の場合<半額> 49,500円でご案内
*お知り合いの方は顧問契約外の方のみとなります
*お知り合いの方の料金は、66,000円になります
キャンセル規定 開催日より8営業日前まで無料
開催日より7営業日以降 >> 受講料100%
受講者対象 中小企業経営者または後継候補者
同業者およびコンサルタントの方の参加はご遠慮頂いていることをご了承下さい。
持ち物 パソコン アダプター 電卓 宿泊の準備
※各日のお食事は、ご⽤意致します。1日目:夕食 2日目:朝、昼、夕食 3日目:朝食

詳しいパンフレットはこちら(PDF)

お申し込み