1. 代表者挨拶

  2. 事務所概要

  3. 北畑会計事務所の強み

発表会・勉強会・セミナー開催報告

北畑会計事務所 経営計画作成 15時間合宿 in高野山<4/3~4/5>開催致しました

経営計画作成 15時間合宿 in高野山 2024.4.3(水)~5(金)開催致しました。

今回参加者は6名。
そして、和歌山と言えば、高野山!
高野山別格本山 西室院様にご協力いただき、開催いたしました。

さて、今回も経営計画を作成しました。
今期の着地見込みから来期以降の中期事業計画の作成です。

自社で成長していくにはどうすればいいか。
参加いただきました皆様が、ド真剣に向き合っておられました。

そのひたむきな姿に、我々、北畑会計の職員から思う事。
『その会社で働かれている従業員さんは幸せだろうな』と感じました。
みんな喜ぶかな?
幸せになってくれるかな?と何度も繰り返し、繰り返し、会社で働く従業員さんの顔を思い浮かべながら今回の経営計画を作成されていました。

皆様の姿勢に感化され、講義にも熱が入りました。

また西室院様にはたくさんの心温まるおもてなしをいただきました。
住職のありがたいお言葉をいただき、高野山という地で身の引き締まる思いで取り組むことができました。
住職はじめ奥様、従事されている皆様の心温まるおもてなしに感謝いたします。

今回のベストワード
『売上も利益も社員数もお金も目標ではあるけど、目的ではない。全メンバーの幸せ、お客様の幸せ、社会貢献です。』

今回で第4回目。
次回は6/6-6/7 北畑会計事務所 セミナールームで行います。
明るい未来づくりを是非、一緒にしてみませんか?
ご興味ある方は是非、こちらまで。

経営計画作成15時間合宿

参加者様の感想